2017年11月29日水曜日

サイト速度は大切です

Google検索画面に次のような窓があり、クリックしてみました。

Google検索画面の「サイト速度は大切です」窓

ブログ「花見川流域を歩く」のURLを投入してみると次のような結果となりました。

ブログ「花見川流域を歩く」の評価結果
サイトの読み込み時間は4秒で良好、4秒という時間内に待ちきれずに離脱する人の割合は10%という結果となりました。

無料レポートをクリックするとレポートが送られてきて、改善できる箇所の指摘が書いてありました。
私のブログは全て画像を多用しているので読み込み時間に不安があったのですが、サイト速度が速いことが確認でき、ひとまず安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿